お取引先の皆様へ
お取引先様専用ページについて
重要なお知らせ
2023年10月15日必着分請求書(11月10日お支払い分)より、紙での請求書受領を原則廃止し、
新規電子請求書システム(デジタルビルダー)へ移行しました。
詳細は、上記お知らせ「【重要】指定請求書の提出方法変更について」をご覧ください。
この度、「お取引先の皆様へ」ページをリニューアルいたしました。
指定請求書の書式は専用ページにございますので、事前にお取引先様へお知らせしております
パスワードを入力してお進みください。
専用ページのパスワード発行について
新規にお取引きを開始する場合、またはパスワードが不明な場合は、下記メールアドレスまで
「会社名」「住所」「電話番号」「担当者名」を記載の上、送信してください。
弊社担当者より内容確認後、パスワードをメールにて返信させていただきます。
※迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
※当日中に返信が無い場合は、お手数ですが、弊社管理部までお問合せください。
メールアドレス:keiridx@saikikensetsu.co.jp
銀行口座振込依頼書
新規にお取引きを開始する場合、または登録内容に変更があった場合は、下記書類に必要事項を
記入の上、下記メールアドレスまでPDFを送信してください。
メールアドレス:keiri@saikikensetsu.co.jp
支払明細書の電子メール配信について
支払明細書の電子メール配信を行なっております。メール配信を希望される場合、または配信先の
アドレスを変更する場合は、下記メールアドレスまで必要事項を送信してください。
「貴社名」「取引先コード」「ご担当部署」「電話番号」「支払明細書受信先メールアドレス」
「変更理由(変更の場合のみ)」
※既にメール配信されているお取引先様は登録不要です。
※各お取引先様に付き、1つのメールアドレスを登録できます。
メールアドレス:keiri@saikikensetsu.co.jp